ads by laffblo

ads by laffblo
フォトアルバム
Powered by Six Apart

2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2013年6月20日 (木)

【お知らせ】ニコニコ専用チャンネル&ブロマガ開設・このブログの今後について


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度ニコニコ動画にて私F2鈴川絢子の専用チャンネル&ブロマガをやらせて頂くことになりました。


【 鉄道好き芸人 F2鈴川絢子の骨頂チャンネル】
http://ch.nicovideo.jp/suzukawa


チャンネルでは今までの様な鉄道関連配信はもちろん、個人的にやりたい配信や過去の鉄道配信のアーカイブ動画upなど色々やっていく予定です。
(今一番やりたいのはゲーム実況とかね!)


チャンネル自体は登録が有料(月額315円)になってしまうのですが、配信やブロマガはその都度有料・無料設定が出来るみたいなので今までの様なメインの鉄道配信は今まで通り無料でご視聴頂ける様にしたいと思います。

その分、有料の方では今まで以上に視聴者の方と交流を持てる・F2鈴川絢子を知って頂ける様な配信等やっていきたいです。


ブロマガも設定されている更新頻度は週一となっていますが出来るだけ多く更新します。
※このブログは今まで以上に告知専用みたいな感じになってしまうかと思います…



今回せっかくこういったチャンスを頂くことが出来たので更新頑張るのは勿論、自分自身も楽しみたいと思います。

まだまだ芸人としても未熟ではありますが、どうぞ宜しくお願いします!

2013年5月28日 (火)

【告知】6/2(日) 10:00〜 「【C6120】SLレトロみなかみ生中継【蒸気機関車】」

【告知】6/1(土) 10:30〜 「【新車納品】E6系新幹線 甲種輸送 生中継 【スーパーこまち】」

2013年5月14日 (火)

芸人報道一週目!

芸人報道一週目!
13日放送分・芸人報道ご視聴ありがとうございましたー!

初っ端から喋らせて頂いてめっちゃ緊張したんですが働いている鉄道居酒屋のことも言えてよかったです><

一応20日放送分も出させて頂くのですが、たぶん来週は本当に「映っている」だけかと思います(^^)笑


今回は同期のウリとしんさんと一緒でかなり心強かったのですが、ああやって他事務所の方や大先輩方とお仕事させて頂くとやっぱり自分なんてまだまだ未熟だなと痛感しました…

最近のメイン活動でもある鉄道好き芸人としても勿論そうですが、やっぱり自分はコンビの「F2 鈴川」として頑張っていきたいのでもっともっとネタ作ってライブ出てコンビとしてテレビ出れる様になります!

そんな感じですが是非今後もよろしくお願いします!

2013年5月 3日 (金)

ナオミクローゼット!

ナオミクローゼット! あのオシャレ番組がついにO.A!

わたしBS観れないからどれくらい映ってたかわからないけど、とりあえず収録で着ていたコーデをup!
(別の日の写メなのでスカート微妙に違うけど…)



*ビジュー付スウェットトップス
(snidel)

*ジョーゼットワンピース
(Forever 21)

*白タイツ&靴下
(靴下屋)

*インヒールスニーカー
(SHUSHU)



プロの方に褒めてもらえたし調子乗って今後またコーデブログ書こうっと\(^o^)/


そして明日は上毛配信!
みんな見てね!!

2013年4月29日 (月)

【告知】5/3(金) 9:30〜 「【レトロ】上毛電鉄 デハ101+ホキ 連結特別走行 生中継【製造後85年】」

 
 
デハ101+ホキということは…バラスト配信チャンス到来か!? 
 
(バラストとは線路にある石のことで、ホキというのはそのバラストを散布するための貨車!) 
 
何気に珍しい光景なので是非ともご視聴・TS予約お願いします! 
 

ニコニコ超会議2

ニコニコ超会議2
告知以外、久しぶりの普通のブログ更新!



4月27日・28日と幕張メッセで行われていたニコニコ超会議2に行ってきました。


27日は朝から鉄道まちぶせ配信で1万人もの方に視聴して頂き、無事に超会議号の通過をお見送り出来ました!
皆様ご視聴・ご参加ありがとうございました!!!


吉本出展の「よしもと超占い」では人生初のタロット占いをして頂いたり、夜は小松彩夏さんのニコ生に出させて頂いたりと何とも充実した一日でした!



そして28日は3月末にラストラン配信をやった京阪旧3000系の公開解体買付けショーで蛍光灯カバーと車内路線案内をゲット!届いたらまたご報告しますね(^^)>

正直、大好きな電車が解体されていくのはとても悲しいのですが、大切な思い出と一緒に一生大事にしたいと思います。


さらに今回の超鉄道エリアでは各鉄道会社様の物販ブースが設けられていて、すずしも一通り全ブースで鉄分を補給!

わたしが即決で購入した激アツな京急ノートを製作されたという方にもお会いでき、「是非ブログに!」と言って頂いたので遠慮なく画像掲載させて頂きます!
このノート京急クラスタにはたまらん!!!

(他にも購入した沢山の鉄道グッズは今後の配信や私生活の中で大活躍間違いなしなのでまたその都度ご紹介していきたいと思います!)



二日間とも、会場でフラフラしてるわたしに「いつも配信観てます」など声かけて下さったり一緒に写真撮って下さったりと、本当にいつもお世話になっている皆様方と交流する事が出来てとても嬉しかったです!


あと憧れの向谷さん達に少しでもアピール出来てたらいいな!


この調子で盛り上げて行きましょう鉄道まちぶせ生配信!!

そして目指せタモリ倶楽部出演&タモリ電車クラブ会員!!!

2013年4月26日 (金)

【告知】4/27(土) 9:00〜 ニコニコ超会議号 生中継

直前に決まりました超会議号配信!
実際にニコニコ超会議行かれる方も行かれない方も是非ともご視聴・TS予約よろしくお願いします(^^)>

2013年4月18日 (木)

【告知】5月テレビ出演情報 2

【告知】5月テレビ出演情報 2
5月13日・20日 24:59〜
日本テレビ系列
「芸人報道」
(鈴川のみ出演)



地上波も出させて頂きました。

しかも2週!
超人気バラエティー番組!!

是非ともご視聴よろしくお願いします(^^)